« 悩みつつ | トップページ | 母の日 »

2012/05/13

5月3日 晩御飯

宿泊したホテルは、サンルート青森。

ベッドがフカフカで快適。

枕もぺっちゃんこでした。

お土産を買いに、地元の友人が進めてくれたA-facotryというお店へ。

リンゴ尽くしでした。

気になったのみ物を注文。

Dvc00381_2


Dvc00382_2


1杯のジュースを2人分にわけてくれました。

そこにシナモンとか沈んじゃっていて混ぜればよかったんだけど。。。とっても寒い日だったから温まりました。

Dvc00383


お世話になったパッソ。

車を返しに行って帰りに晩御飯へ。

Dvc00384


駅前にある「おさない食堂」へ。

行列覚悟のお店みたい。行列でした。。

いつもなら並ばないけど、今日はせっかくという気持ちがあり、10分ほど並びました。と言ってもメニューとにらめっこだったのでそんなに時間はかからなかったかな。

店内はテーブル席が10個ほど。

私たちは相席にしたけど、それほどでもなかったよ。

みんなのテーブルにあった「ホタテフライ」。さくさく。これで1000円。

Dvc00385


ほたて、いくら、うにがのった海鮮丼。あとで味噌汁をじゃっぱじるにしてもらえばよかったと後悔。

おいしかったー。これで1200円。

ホタテフライは二人でシェアしたので1700円。海鮮は控えめな感じだけどおなか一杯になりました。。

« 悩みつつ | トップページ | 母の日 »

kanaの休日」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みつつ | トップページ | 母の日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー