« お昼ご飯 | トップページ | がんばったワタシ »

2012/04/20

ニュースで

ゴールデンウィークに東北へ観光客を呼び込む作戦が練られていると報道されていました。




「行くよ!」ってつい、叫んじゃいました。



久しぶりに東北へ。

桜見物に青森弘前と角館へ行きます。


行きたい!と決めてから

友達にお願いするまで数日。



せっかくだからと乳頭温泉郷へ。

友達がわざわざ電話してくれて一番泊まりたかったところへ・・・!



楽しんできます。

行きたくてうずうずしていた場所へ

また、行くことができるなんて夢のよう。

久しぶりに仙台の友人と3人、そろうと思うとそれだけでわくわく。

青森に住んでいる友人にもちょっとだけ会えるといいな~なんて思ってます。


あと10日。

仕事も勉強ももちろん、英会話もがんばろう。。。

« お昼ご飯 | トップページ | がんばったワタシ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | がんばったワタシ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー