« fatherとthat's | トップページ | 家庭菜園 »

2012/04/23

時計が・・・

朝、いつも通りオメガの時計をはめようとしたら

「動いてない!」。。

・・・オメガの時計は、薬剤師になって3年目に自分へのご褒美として購入したもの。かれこれ15年以上使っています。



前回電池交換したときも同じようなことが・・・

ゴールデンウィークに出かけるって時に

電池が切れるんだよね~


仕事終わりに大慌てで時計屋さんへ。

一応、ブランドなのでデパートに行かないと変になったらいやなので・・・



案の定、1か月と言われた。

前回も同じ。

だけど、「至急」にしてもらったから10日ほどでできるといいんだけど・・・


とりあえず、今月中に電話がなかったら

3万くらいで新しく時計を買おうと思います。痛い、出費になるのは避けたい。

« fatherとthat's | トップページ | 家庭菜園 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« fatherとthat's | トップページ | 家庭菜園 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー