« そういえば | トップページ | 4月ラスト »

2012/04/29

どん!どん!

連休になると聞こえてくる花火の音。

近くにテーマパークがあるため、音は聞こえるけど花火は見えないという悲しいことが

あります。

カウントダウンや夏休みなど花火大会があっても「音だけ」。下手すると地響きもありますね。。



それでもお客さんがあってこそ打ちあがる花火。

いいじゃないですか。

それを目当てに国道に午後、4時ごろからできる長蛇の車の列。

きっとおじいちゃんおばあちゃんに会いにくるお孫さんと一緒にお父さんドライバーが頑張っているんだと思うとそれも、よし。

だけど、車の事故をテレビなどで見るたび

失われる必要のない命が失われることに遺憾を覚えます。



眠かったら休憩しましょ。

無理しないで連休を楽しみましょ。

« そういえば | トップページ | 4月ラスト »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

和歌山のあそこ、元気があっていいことですね。俺も何度かお魚頂きによらせてもらったことあります。(ってポ〇トヨーロッパですかねwwあってます??)
今日のバス事故は本当悲しい事故でしたね。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、怪我をされた方の一日も早いご回復の程願っています。

大樹さん。

合ってます(笑)
もう少し、あの防音壁に衝突するのが遅かったら、と思ってしまいます。楽しいはずの旅行があんなことになるなんて、悲しすぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | 4月ラスト »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー