« 「最高の父」 | トップページ | ほったらかし栽培 »

2012/03/18

あたたかいあめ

今日も朝から父の部屋の本を整理中。

なんだかんだでえらいことになってきた部屋で

父に「地震対策で本を売ろうよ」と冗談で言ってみたら

「全部売ってきて」ということに。



本当に

ほんとうに

ほんとっに

すごいんです。

おんなじ人の本が何冊も出てくるし

おんなじような系列の本もすごく出てくるし

魔法の本?

風水の本?

ワインの本?

料理の本?

何を究めようと思ってこれらを買ったのか皆目見当もつかない。。



毎日30分ずつ彼の部屋を整理し

毎週土曜日にブックオフへ売りに行こうかと思ってます。


家に来てもらってもいいんだけど

私のうち、車道から家までの距離が長いんだよね~



運ぶことも大変だと思うの。


ブックオフも私の家、っていうか私って何者?って思うかもしれない。

あんんだけ本をため込む父も父だと思うけど・・・


なんだかんだ言いつつ、その中でも興味深い本が出てくるのでしばしば中断するんだけどね。

あの部屋の本、すべて売ったら100万くらいになるかな~そしたら家族で海外旅行もいいかも!?(笑)

« 「最高の父」 | トップページ | ほったらかし栽培 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いやービックラ発表だね
美和ちゃんおめでとうだよね
5/20が待ち遠しいね

飛行機友達さん。


あのニュースを見たとき「よかったね!」って思いました。なんとなくほっとしたというか、。
残念ながら、金環食コンサートは外れてしまったので、感想をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「最高の父」 | トップページ | ほったらかし栽培 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー