« 寒くなるの? | トップページ | 友達から »

2012/03/09

自分へのご褒美

久しぶりに1日有給をもらって自分へのご褒美。

朝から「ドラゴンタトゥの女」を見に行き

そのあと、近くのデパートで春コートゲット。

画像はお借りしました。

こんな感じのコートを買いました。ライナーがついているコートがほしくて探していたら思っていた通りの物に出会っちゃって・・・即買い。

春コートでライナーつきってあまり見かけないのですが、やはり3月上旬で売り切れてしまうそうです。

いいものに出会っちゃってうれしくなり、ほかにも春用のトップスとスカートをお持ち帰り。店員さんに見立ててもらったら、どうしても買いたくなりました。

私が今持っているコートは、「ESPIE」のもの。和歌山であるデパートがつぶれる3年ほど前に購入したものなので優に20年以上の物。にもかかわらず、くたびれることなく、まぁ少し色あせているかもしれないけど、お気に入りで毎年夏と真冬以外は私の大事なワードロープのひとつ。

ただ一つの欠点は少し短めなことだったんだけど、今回これを購入したことでバリエーション豊かになり大満足。

今年は、たくさんスカートをはこうと思います。

« 寒くなるの? | トップページ | 友達から »

itumonoお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなるの? | トップページ | 友達から »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー