« 朝ごはん | トップページ | お弁当 »

2012/03/27

こんばんは~

最近、ブログを書く暇がなくて・・・ごめんね。

実は、少し前にも書いたけど

父の部屋を掃除中・・・彼は、本を買うのが趣味で(読むのが趣味ではないcoldsweats01)、部屋に所狭しと大量に本を置いているの。

さすがにもう、整理しようよと何度か催促していたんだけど、だめで。

「じゃぁ、お父さんのいる本だけ分けてよ。私、ほかの本をブックオフへ売りに行くよ!」と言ったら、たぶん、自分の部屋に入ってあれは、無理だと諭したらしく次の日「全部売っていい!」という許可を頂きました。

よし!と思ってね~

先週の水曜日からせっせと仕分け中。

ようやく、部屋の床が見えてきた!

本たちがほこりまみれ。

そして、私と違うのは、一冊も小説がないということ。

あれってすごいよな。

本屋さんで「ここからここまで下さい!」と言って買ったんじゃないかってほどたくさんの本。


とりあえず、今週中にブックオフさんが取りに来るのですが、

今のところ2700冊ありました。

自分のことができないので、とりあえずいったん今日で終わり。

また、週末から頑張ることにします。



一冊2000円以上の本が多いので、ただでさえ「500万円」以上、使っているんだよね~お金の無駄遣いだわ。

換金されたお金の半分をいただけるバイト料なのでそれも楽しみです♪

« 朝ごはん | トップページ | お弁当 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ごはん | トップページ | お弁当 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー