« 友達から | トップページ | 空から涙 »

2012/03/10

いつもと変わらない「3月10日」

今日は、私の41回目の誕生日でした。

今まであまり、自分の年を書かなかったのだけど・・・(笑)

早いね~

2回目の成人式を去年迎えたんだった。

1回目の成人式のことは覚えてます。振袖を買う間も時間もなくて結局ワンピースで出席し中学時代の友人たちに会い、(高校が大阪よりだったので)久しぶりに会話をし、一緒にタクシーで帰ってきたことを。

あの子たちどうしてるんだろうね。

そして、同じように私のこと思い出してくれてるのかな?




いつも通り、朝から家の掃除をし

13時から英会話に行き

14時30分くらいから時間があったので近くの美術館へ。

家に帰ってから犬の散歩へ行って

友人からの贈り物を開けて

メールチェックして

晩御飯を食べて

今、に至ります。


今年は、お花のプレゼントが一個もなくてびっくり。みんなお菓子系に。


今年の目標は、ダイエット&マイナス言葉を言わない、にしました。もちろん、英会話も頑張ります。

来年、両親と一緒にヨーロッパ旅行に行けたらいいな~

来年までに英会話上達したいな~


3回目の成人式まで生きているといいな(笑)
今年もよろしくお願いします。

« 友達から | トップページ | 空から涙 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
かなさんにとって素敵な一年となりますようにheart04

成人式か~
私、中学校から地元を離れてしまったので、地元に知り合いも少なく、成人式も結局参加しなかったのでした。

大人になるにつれて、交流の途絶えてしまった友人らは、どうしているのかなあと、時々思い返します。

turnさん。
ありがとうございます♪


きっと思い出すって大切なんだと思う。よくわからないけど。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達から | トップページ | 空から涙 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー