« 英会話のこと | トップページ | お昼ご飯 »

2012/02/01

またもや。。。

再度、パソコンが壊れてしまいました。
今は、ケータイからアクセス中です。


明日、電気屋さんへ修理の伝票を出そうと思っています。
もう保証期間じゃないからいくらとられるか戦々恐々といったところですか。


それでも前にパソコンが壊れたとき、携帯でアクセス方法を調べたこともありなんとかスムーズ。

そうはいってもかなり使いにくく、メールチェックも携帯なので不便きわまりなく。。。

まぁ、久しぶりにネット中毒から解放されることを思えば
よし、としよう。

なんだかんだ言いつつ、職場で調べることは調べられているのでなんとかなりそう。


ということで、皆様のところへお邪魔するのに
職場から,と言うことになりそうです。

コメントを頂いてもなかなかお返しが出来ないかもしれませんが携帯でちゃんとみているので
いつでもコメントくださいませ。

最近のことと言えば、ケータイを足に落としてしまい
夏頃、強打した同じ場所へ、落ちて行きました。

今、また右足の甲の部分が痛くて包帯で巻かれている状態。。。つくづくドジな私。

大寒波がやって来ているようなのであったかくしてお休みくださいね。
最近、マスクとユニクロのネックウオーマーを寝るときに付けているのですが、喉の痛みも乾きもましなような気がします。
苦しくない100均などで売られている安物のマスクで十分。

もしよろしければ。

そうそう、女優の星野真里さんも同じようにマスクをして休まれているそうなので
ちょっと嬉しい。

ではでは。

« 英会話のこと | トップページ | お昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英会話のこと | トップページ | お昼ご飯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー