« お昼ご飯 | トップページ | お弁当 »

2012/02/15

2月11日 夜のさんぽ

たらふくくえを堪能した後は、夜の散歩に出かけました。

海鮮ものって塩気がすごいので、絶対のどが渇くのでお茶を買いにも行きたかったの。

ちょうど、白良浜で白砂のブロムナードというものをやっていたのでちょうどよかったです。

夜は、そんなに寒くなくて

お酒が入っていたこともあって

上機嫌(笑)

Dvc00180  Dvc00181

白い砂がきれい。

ざくざくと踏みしめると心地よかった。

明るいときに行くと、貝や珊瑚礁を見つけることもできます。

Dvc00182

星座別に並んでいたので、私は3月うお座。

パチッととってきました。海の音が心地よかったー。

こういう冬の白浜もいいですね~

部屋に戻り、お風呂に入ることに。

普通のマンションにあるようなユニットバスなんだけど蛇口からは白浜温泉の湯が。基本、硫黄泉なので、あっという間に温泉卵になりますね。

さすがに薄めていない温泉なのもあってつるつるに。くえのコラーゲンとの相乗効果が期待できます。

ぽかぽかな体になって、あっという間に眠りにつきました。

« お昼ご飯 | トップページ | お弁当 »

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | お弁当 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー