« お弁当 | トップページ | パンダバックヤードツアー »

2012/02/17

2月12日 アドベンチャーワールド

朝ご飯には、白いご飯の釜飯とアジの開き。

Dvc00183  Dvc00184

アツアツでおいしかったです。

ご飯を食べた後は、アドベンチャーワールドへ。開園1時間前に到着。

入園料とは別にアトラクションがあり、今回参加するのは「パンダバックヤードツアー」。先着順で1組5名まで30名限定のツアー。

Dvc00186

ゲートが開いた途端、みなさん猛ダッシュ。私はあまりのすさまじさに後退。友人3名が頑張ってくれてゲット!

このツアーは12時からなのであわただしく観光せねば。

Dvc00189 海浜。生まれてからちょうど1年と半年。

Dvc00190

もこもこで見えないけど、上が陽浜。下が海浜。

かわーーいーいー!

Dvc00191

お母さんパンダの良浜。後ろに雪があるのは、パンダが高山地方に住む生き物で寒いほうが好きなんだって。

Dvc00193  Dvc00194

笹まみれになって食べる姿が何とも言えずかわいい。

Dvc00195  

お昼ご飯は、あまりおなかがすいていなかったのもあってとろろそばに。梅干しがおいしかった。これから梅干しを投入しておそばを食べてみよう。

Dvc00196 青空になったこの日。風は冷たいけど晴れてよかった。

Dvc00197

双子パンダの肉まん。1個250円とかなりぼったくり。アツアツでおいしかったよ。

Dvc00198

白浜駅にある風車さんの魚拓。

楽しくってあっという間の2日間。

いっぱいおしゃべりして

ご飯を楽しんで

白浜を満喫して

リフレッシュ。今週1週間ながーーーーいけど頑張ります。

« お弁当 | トップページ | パンダバックヤードツアー »

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | パンダバックヤードツアー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー