« 空 | トップページ | ばたばた。 »

2012/01/23

ブーツの冒険

この間、ロングブーツがほしくて大阪へ出かけたの。

たかが、ブーツで大阪まで行くなんてワタシにしては珍しい。



たまたま友人が秋田から出張で出てきていて

会わない?ってことになって

その日は話しが弾んでお昼ご飯をよばれて(ふつう、逆だよね)

バイバイするときになって

服買いたいとその子が言い出して一緒に買い物へ。



大阪は誘惑が多すぎる。

前にドリカムのコンサートへ出かけたとき

大阪駅無駄無駄ツアーへ友人が連れて行ってくれたんだけど

おんなじように無駄無駄ツアーを堪能した後

一つ一つのテナントを見るんだけど

物がありすぎて目移りして

ひざ下くらいまでのものがほしかったんだけど

もちろんいいのもあったんだけど

その分、お値段も張るんだよね。


友人は、荷物になるからといいつつ

セーター、靴、バッグなどを購入していました。



ブーツはとりあえず今あるものでいいやってなっちゃって

結局買わずじまい。

大阪へ出かけたのは友人とランチするためだったんだけど

帰りお土産にきりたんぽ鍋といぶりがっこという漬物をいただきました。


何も買えなかったのが悔しくて

なんば高島屋でお総菜パン、次の日のお弁当用おかずなどを購入して帰途へ。


ほしい!と思えるものに出会っても

踏ん切りがつかなかったら

買ってもきっとはかずじまいだったかも~と思いながら電車に乗り読みたかった本を読み倒して帰ってきたよ♪

« 空 | トップページ | ばたばた。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空 | トップページ | ばたばた。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー