« 卵アレルギー | トップページ | がっつり系 »

2012/01/16

嫌だなって思っても

今日から月曜日が始まり

嫌だなって思っていた服薬指導も始まりました。



だけど、いやだなって思っていた時ほど

「嫌」じゃないんですね。

思っていたよりすんなり指導が終わってなぁんだ、って拍子抜けしました。



こんなもんなんだな。って。


そして、ふと気づきました。

最近「疲れた~」とか「しんどい」とかあまり言わなくなっていたことに。



私自身、本当に嫌な愚痴とかも言わないように心の中にしまって

マイナスなパワーをためないように

していたからか、わからないけど



気持ちがいつも晴れ晴れとしている気がする。


自分から「なにか」を始めたせいかな?

それでも「いい気」がいま私の周りを囲んでいるならもっとこの「気」を大切にしよう、と思う。

« 卵アレルギー | トップページ | がっつり系 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵アレルギー | トップページ | がっつり系 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー