« あっという間 | トップページ | どうしましょうか? »

2012/01/28

元気です。

毎週土曜日に習い事を始めてから、土曜日が暇じゃなくなり

慌ただしく家に帰ってくるようになり

ブログのアップもままならないことが多くなりました。



忘れているわけじゃないのに

それでもアクセス解析をすると

ワタシがいない間、見に来てくれている方がたくさん。

嬉しいことです。



最近、また新しい本を見つけました。

久しぶりに夢中に本を読みます。

書店大好きな私なので、つい、読みふけって夜中就寝ってことに。


ただでさえ、お肌を大切にしなくちゃいけない年頃なので

早め早めに。

また、紹介できると思います。

« あっという間 | トップページ | どうしましょうか? »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は、どんなことを覚えたのですか?私まで楽しみにしているなんて
チョット可笑しいでしょう?
私ももう20歳若ければ、、習いに行くのに、、、、遅すぎですね。
耳も遠くなり、、覚えも悪くなっているので、やはり無理ですよね。
カナさん、大いに楽しんでいらしてね。

sacromonsterさん、こんにちは。


この間は、アルファベットを。名前のスペルを聴いて書く、ってことでしょうか?
BとV ビーとヴィ   Z ジー な感じです。

テープを聞いて答えを書くときに「O」と「R」の発音が似ていて戸惑いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間 | トップページ | どうしましょうか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー