« ごーーーっ | トップページ | つい »

2012/01/26

すっきりした。

今日、お昼からお休みをいただいて

銀行などの手続きに行ってきました。病院勤めだとこういう時の自由さが時間的になくて

結局有休をいただかないといけないんだよね・・・




そして、前から気になっていた「手相占い」へ(笑)

10分1000円のお得感もあり

ホテル内ということもあり

ちょっと気になる手相もあって行ってきちゃいました。



どの本を見ても解決しなかった私のある線。

ようやく解明。

悪いことは言われなかったというか言わなかっただけかはわからないけど

前途多難というより

前途揚々ではないけど

少し楽しみになりそうな今年と言われました。



今、始めたことを大切に頑張っていくといいことがある、とか

たくさんの方と出会う機会があればぜひ足を運んだほうがいいとか(そうすることでいろんな出会いが始まるから、とのこと)、

好きな人がいればどんどん積極的に!とか。


こんな風に言われるとちょっとというかうれしくなります。

何事もがんばろう。

行ってよかった―♪

« ごーーーっ | トップページ | つい »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごーーーっ | トップページ | つい »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー