« 眠いのに | トップページ | お弁当 »

2011/12/25

喜んでもらえるかな?

昨日は、少しお出かけ。

すっかりブログを放置していました。

いつも来てくれる方、ありがとうございます。




小さいころは、大きな靴下を枕元に置いて

朝起きるのが楽しみだった。

ワタシの喜ぶ顔を見て両親は心の中でにやりとしていたのかな?



そして今。

ワタシは、今年も大事な人へ贈り物を買い渡し、送りました。

喜んでもらえたかな?

少しは、にこってしてもらえたかな?

友人には、あまり気張らずに普段使いにできるものやちょっとした関西のものを送りました。切手代も含めて500円以内を目指して★



送ってからちょっと素敵なハンドクリームを見つけてしまったので

これは来年用に・・・(笑)



これからもよろしくね☆

« 眠いのに | トップページ | お弁当 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠いのに | トップページ | お弁当 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー