« 残すところ | トップページ | 今日って何曜日? »

2011/12/20

年末になると

あわただしい!



今日も12時ぎりぎりに診察に来て(うちは11時30分が締切)、延々1時間ちょっと入院させてほしいとドクターと押し問答。

一応、お昼休憩って12時から13時と決まっているの。

なのに、外来が終わらないと

私たち薬剤師もお昼に行けない、

結局13時ごろ帰ったんだけど、

さーお昼を食べようと思ったら、今度は病棟から臨時薬の処方が回ってくる・・・・

いつ食べんのさー!って怒りたくなった。

しかも、服薬指導の患者さんが話したいって、

今日はその日じゃない!!




怒りたくなることが多くなる。

ダメだだめだだめだ!




心落ち着かせたいんだけど

机の上には、まだ残っている仕事たち。

へんに23日が休みだとスケジュールもおかしくなる。

いやいや、お休みなのはうれしいんだけどね、どうもうまくいかない。

来年の処方簿も作っていないし。

やっぱり、年末かな~

明日も忙しい、きっと。

今日こそ早く就寝しよう。

« 残すところ | トップページ | 今日って何曜日? »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)いや~、俺もほとんど同じ状況下。。。
仕事が片付きません。。。

お互い頑張りましょ♪

そしておいらはまた俗世間から消えるww

大樹さん。
どこへ消えるんでしょうか?

年末年始は家にいなくちゃいけないから、うらやましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残すところ | トップページ | 今日って何曜日? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー