« 馬車 | トップページ | あいにくの雨 »

2011/11/22

寒くなりました。。

本当に寒さがやってきました。

といいつつ、私は元気。

風邪さんもどこかへ飛んで行っちゃいました。



2年前は、タートルの首の部分が閉まるほうが好きだったのに

去年は、それが窮屈でゆるゆるのを使っていたのに

今年は、それさえも気持ち悪い。


鎖骨が見えるほどの服は無理だけど

ブラウスで少し暖かめのものを買いに行きたくなりました。

今日は、一日中DI室にこもり

医薬品集を作成していました。3年間で増えた医薬品が数十種類。

どんどん増えていきます。本屋さんと一緒かも。


今年は、まだ一つ楽しみが残っているので

忘年会を入れると2つか、それまでメイいっぱい走りづつけようと思います。

« 馬車 | トップページ | あいにくの雨 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬車 | トップページ | あいにくの雨 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー