« ほんとうに、「ようやく」。 | トップページ | 菜園 »

2011/11/05

東京で 二日目

帰ってきたと同時に喉風邪にかかって咳も少し。

夜中何度も自分の咳で起こされた。

乾燥していました、東京。

それはさておき。

ディズニー旅行のこと。

2日目は朝からシーへ。最初にタートルトークを見に行きました。

結構大笑いして面白かったです。

Pa291571_2 Pa291578_2 

水上ショーも終わりのほうだけちらっと見。

ミッキーもミニーも大スターです。気持ちいいだろうな~

Pa291579

この写真、一番大きい望遠で撮りましたが昼間ということもあって手振れが少ない。

この後、ダッフィーのショーを見に行きました。

Pa291594 Pa291609

みんな揃って歌いだすところとかかわいい。

Pa291617 Pa291615

寄せ植えも参考にしたいほどです。

Pa291627

夜のパークもきれい。真っ暗な中に光って夜が一段ときれいに見えました。

Pa291630 Pa291628

晩御飯はカレー屋さんへ。

私はスペシャルセットを友人は3種のカレーセットを。すべてにライスとナンがついていてお得感たっぷりです。

その後、タワーオブテラーやセンターオブジアースなどを楽しみました。やっぱりライド系は、夜行くほうがいいです。パークが色鮮やかできれいに見えます。基本目をつぶらない派なので・・・

Pa291637 Pa291639

Pa291641 Pa291643

ラストに花火を見て帰りました。

« ほんとうに、「ようやく」。 | トップページ | 菜園 »

関東・東海旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとうに、「ようやく」。 | トップページ | 菜園 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー