« 引きこもり | トップページ | 大丈夫かな? »

2011/11/14

ちょっとしたこと。

鼻炎が治らない~と思っていたら「副鼻腔炎」でした。

2週間は治らない、そうです。

前の職場の同僚が結婚したという話。

なんだか、凹む。

落ち込む。

さっきまで意気揚々としていたのに。


おめでとう、って言いたいんだけどメールがつながらない。もどかしい。

夢で彼女にばったり会って

結婚したことを聞いて「なにさんになったの」 ってきいた苗字が友達に教えてもらった苗字と似ていて、私の夢にびっくりした。

なんなんだろう。。。


こういうことがわかるなら

私が将来どうなるかもわかればいいのに、と思う。

そして、

最近滞りがちだったこのブログ。

もう少し頑張ろうと思います。

« 引きこもり | トップページ | 大丈夫かな? »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさんの将来に幸あれと応援しています。
頑張って幸運をつかみとってください。

sacromonsterさん、ありがとうございます。
ただ、「頑張る」って何をどう?と思うことも。

ドラマではないけど、「恋の仕方」を忘れてしまっている気がします。

出会いのチャンスを作り、
多くの人と少しだけ交際をして人物をかしかめる。
そして
誠意と責任感がある、きちんと育った人を探すことですね。
やる気があり、きちんと育った人が良いと思いますよ。
参考にはならないでしょうが、
夫として向く人を見つけてね。

sacromonsterさん、こんにちは。
返信遅くなりました。家のパソコン、週末は全く使えなくなりました。
アップは携帯でできるんですが・・・


そうですね。頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きこもり | トップページ | 大丈夫かな? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー