« 東京へ 1日目 | トップページ | 東京で 二日目 »

2011/11/04

ほんとうに、「ようやく」。

本当に、「ようやく」ドリカムワンダーランドのチケットが届きました。

今度こそ、「本当に」行けるコンサート。

想えば、去年の今頃2011年ワンダーランド開催のニュースを聞いていたような。

11月19日に京セラドームで行われます。

楽しみだわ。



実際、夏の暑い長居で行われること自体戦々恐々していたのが懐かしい。

今度は冬の支度をして出かけることになるなんて。


夏には夏の歌なら

冬に冬の歌を少しでも歌ってくれるのかな~

ガッツさんの声が聞けないのは残念だけど

浦島りんこちゃんが出演するのはうれしい~


今月、予定入れていなくてよかった。

間違って京都旅行なんて入れていたりしなくてよかった。

早く美和ちゃんの歌声が聞きたいな~


そのためには、今引いている「風邪」を治さなくては。

週末、引きこもりします。

« 東京へ 1日目 | トップページ | 東京で 二日目 »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京へ 1日目 | トップページ | 東京で 二日目 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー