« おっとっと。 | トップページ | 週末 »

2011/10/21

晴れ晴れと。

最近のワタシ。

なぜか何かに吹っ切れてしまいました。

少し前までくよくよ、いじいじしていたのに。



なぜなんでしょう?(笑)

そして、少しずつ体重が増加中。

間食はしていないんですが・・・


もういいさ。

どうにか痩せれるさ。


おなかが空いても対処できるようになったし・・・

今年も健康でいられるように

今日から梅干し1個生活始めました。

というのもうち、梅干し農家じゃないのに梅干しがたくさんあって。

しかも!!!!!!!!!!!

梅干しを食べる人間が私だけなの。

おかしいでしょ?

基本、梅干しは腐らないと思っている人間なので

数年前の物もあるんだけど

今は、今年で切れる梅干しを食べています。

おいしいうちに食べたいし・・・



お弁当に入れるのもいいんだけどなかなか。

とはいいつつ、来週からお弁当に入れようと思っています。

みなさんも風邪に気を付けてくださいね。


今年は、インフルエンザワクチンが少し入荷が遅れ気味なのもあり自己管理って大切っておもいます。

« おっとっと。 | トップページ | 週末 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさま
ダイエット中ですか?間食は止めているのですか?

子供の頃は
伸長期と、充実期が交互にやってきて成長するように
大人になっても、そのような傾向があるみたいですよ。
食べる量と、痩せているか、肥っているかは、、
必ずしも、正比例しないと私は思います。

中年以降、、肥満になる人もいれば,肥りたくても肥れない人も
いますね。
体力を落とさないように気を付けて
ダイエットに励んでくださいね。

そう言う、私は肥満に悩んでいるんです。偉そうなことは言えません。ご免なさい。

sacromonsterさん、こんばんは。

ダイエット中のつもりだけど周りの人からすると「全然変わってない」と言われます(笑)
3食食べるし、ちょっとしたおやつも食べるし(笑)

おなかが空いていないのに口さみしくて食べちゃったりするのはやめました。最近すこし便秘気味だったのもあっておなかがぽっこりになっていたし。

あともうちょっとな感じ。
やっぱり睡眠時間が確保されたらある程度体重が減るのだということがわかったので
今週は早く寝ようと思っています。

お気遣いありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっとっと。 | トップページ | 週末 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー