« 最近のワタシ。 | トップページ | 晴れ晴れと。 »

2011/10/18

おっとっと。

ふと気づくと更新がストップしてる。

すみません。

いつも来てくれてホントに感謝しています。


実をいうと、今ダイエット中です。

前にも書いた?すみません。忘れっぽいもので・・・(笑)


10日ほど前月一の物がおわり

ここからダイエットをスタートさせました。

月一の後にダイエットを開始するほうが痩せやすいんだって・・・


私のダイエット方法は

とりあえず腹筋30回以上。

とりあえず散歩20分以上。

プラス間食をしない。

おなかがすいたら、とりあえずお茶を飲む。


それでもおなかが空いていたら、不必要に歩く。

ガムも飴も食べない。

それだけで10日でマイナス2キロ。

ここからが勝負。

今日から2週間は10時30分までに寝ることにしました。

寝ることでエネルギーが消費され痩せやすくなるのです。

実際、朝排尿した後体重を測るとかなり減っていることが確認されます。


今日あたりからおなかがすくのが早くなってきました。

それでもとりあえず、お茶でガマン。

夜お酒を飲んだら、白飯はお茶碗半分。

高温期に入るころになると空腹が早いんだ~なぜか知らないけどね。



とりあえず、次の旅行までダイエットを継続させなくちゃ。

増やしてしまった3キロをどうにかして減らそうと思っています。

« 最近のワタシ。 | トップページ | 晴れ晴れと。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさま
ダイエットに励んでいらっしゃるようですが、
私なんか、意志が弱くて食いしん坊ですから二キロ痩せては一キロ戻り
中々、はかどりません。
カナさんは、努力家ですね。
私も努力をしなくては、膝関節がかわいそうです。

sacromonsterさん、こんばんは。

どうもPCの状態が悪く書いては固まり、立ち上げては固まりを繰り返していました。
返事が遅くなり申し訳ないです。

意志は・・・弱いほうだと思います。
今は、少し停滞気味。おなかすくとイライラするのでできるだけ間食しないように3度の食事だけをおなか一杯食べています(笑)
もうちょっとやせてから旅行に行きたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のワタシ。 | トップページ | 晴れ晴れと。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー