« 暴風域 | トップページ | 今日のお昼ご飯と明日用のお昼ご飯 »

2011/09/04

衝撃的写真

一昨日、昨日と本宮に住む友人にメールをしました。

一昨日の時は停電しているので早寝をします、とあり

昨日のメールに彼が経営している薬局の写真が添付されていました。



大事な薬局の周りには、湖?と見間違えるほど熊野川であふれた水がありました。


テレビで本宮郵便局が写っていてあまりに衝撃的で。

彼と知り合ったのはある勉強会がきっかけだったので

同じグループの方たちに連絡をとり

落ち着いたころになにかできないか、考えよう、ということになりました。



私が住む場所は被害がほとんどなさそうだけど

紀南地方があんな被害を受けるなんて思っていなくて・・・

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

« 暴風域 | トップページ | 今日のお昼ご飯と明日用のお昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風域 | トップページ | 今日のお昼ご飯と明日用のお昼ご飯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー