« 久しぶりのお出かけだったのにィ | トップページ | 晩ごはん »

2011/09/21

この間のおひるごはん

ダイワロイネットホテルにある「サンクシェール」というフランス料理屋さんでお昼ご飯を食べてきました。

ランチセットなのにちゃんとしたテーブルマナーでした。

Dvc00793 Dvc00792   オードブルのサーモンとパンプキンスープ

Dvc00794_2 Dvc00796_2 メインのホタテのカレー風味とデザート

これにパンかライス、紅茶かコーヒーがついて1800円。

パンがとってもおいしくスープもすべてちょうど良いおいしさでした。

少な目~って思っちゃったけど後からずっしりおなかにきました。

« 久しぶりのお出かけだったのにィ | トップページ | 晩ごはん »

kanaの休日」カテゴリの記事

おそとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお出かけだったのにィ | トップページ | 晩ごはん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー