« 最近 | トップページ | どうにかなりそう? »

2011/09/27

ねぎや倶楽部

今日の午前中、気になることがあり病院へ。

初診なんだからか、予約した時間を2時間超えても呼ばれない。

午後の仕事があるんですけど。。


どうやら後回しにされていた。

それなら、予約時間いらないじゃない?

だから、病院ってキライ。


お昼ご飯は前から気になっていた「ねぎや倶楽部」さんへ。

リンクしているpain de fさんが前にブログで書いていたので気になっていたの。

ピタパンかバゲットのどちらかを選び

チャーシュー、つくね、アボガド、ピータンのいずれかを選ぶ。

フルーツもあった。

悩んだ挙句、つくねを選ぶ。

たっぷりのネギとネギ入りマヨネーズと紅ショウガ、つくねが入って280円。

Dvc00809 Dvc00810

薄くてボリュームがないと思ったら大間違い。

ネギがとっても食欲をそそるんだ~しかもかなりのボリューム。

次はフルーツがいいな~

おなかがぺこぺこだったのでがっつり系を選んでしまいました。

ライスペーパーもおいしそうだった。

« 最近 | トップページ | どうにかなりそう? »

おそとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | どうにかなりそう? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー