« めずらしく・・・ | トップページ | 首 »

2011/09/12

グッタリ。

今日は、なんとなく気乗りしないまま仕事場に到着。

カレンダーを見て「やっぱり」。

金曜日帰るときは何も言っていなかった上司が「有休」と書いていた。



忙しい!!

私自身、月曜日休むこともあるし、ここは我慢。

だけど、彼しか機械の部品をつけることができないのにもかかわらず

そして、今日、私が使うことを知っているにもかかわらず

外したまま。



1時間ほど頑張ってつけて

どうにか作動したらエラー・・・つけ方が逆だったみたい。

壊れなくてよかったー。

そして、30分後ようやく可動。

仕事がはかどりました。


午後は病棟へ。

のどが痛い。

今日は早めに休もう。。


寝る前に昨日見逃した「砂の器」の続き見られたらいいな~notes

« めずらしく・・・ | トップページ | 首 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしく・・・ | トップページ | 首 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー