« さぬきうどん | トップページ | 最近のおひるごはん。 »

2011/08/29

THE ONE

もうすぐ、ドリのコンサート。

イマサラながら・・・復讐ではなく(笑)復習しながら歌詞の確認。



新しいCDをじっくり聞いたことがあるはずなのに、タイトルを聞いてもわからなくて。

歌詞を見つつ、歌を聴いています。

「今日起こる何もかも あなたがただ一人 その価値 決めるから」



よしだみさんが歌う、書く詩はどうしてこんな風に心にぐざぐざ入り込むんだろう・・・

この「コエ」をあと6日したら生で聞ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その日まで頑張ろう。

今日少し、さぼっちゃったけど。

もっともっと最大限まで頑張ろう。

台風なんかどっかいっっちゃえーーーってね。

Dvc00205 ・・・昨年の仙台公演の一コマ。

« さぬきうどん | トップページ | 最近のおひるごはん。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

コンサート前ってワクワクですよね!
その日まで頑張ろうって気持ち
すごくわかります^^
私は12月にまたあるので
あと3か月ちょっと長いなぁ…

コンサートもうすぐなんですね。
一杯復讐いや復習して楽しんじゃって来てくださいね♪

pupuさん、こんにちは。
いえいえ、きっと3か月なんてあっという間(笑)。現にワンダーランドの優先予約も3月頭にあったので・・・優に半年待ちでした。

なのに、どうも台風がきそう・・・できれば台風の目に入ってしまえば大丈夫なんだろうけど。
中止にだけならないことを祈っています。

大樹さん、こんにちは。


楽しみます。
きっと気分がハイになっていて覚えていないんだろうな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぬきうどん | トップページ | 最近のおひるごはん。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー