« THE ONE | トップページ | 延期だってさ »

2011/08/30

最近のおひるごはん。

体調があまりすぐれない時が多かったので・・

最近は、スープをよく飲むようになりました。内臓を温めるには暖かいものを飲むほうがいいらしいんだけど、なにせ人も認めるかなりの猫舌。

なので、しょうが、ごま、青紫蘇、にんにく、トウガラシなどを入れたり、入っているものを選んで飲んでいます。

スープって満腹感もあるので食べ過ぎにもいいしね。


最近写真がうまくアップできなくて・・・いったんPCに取り込んでからでないとダメみたい。

まぁ、そんなに楽しみにされている方も少ないかとは思うのですが(笑)


もう少し、落ち着いたらアップできるように模索してみようと思います。

« THE ONE | トップページ | 延期だってさ »

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

スープに色々入れて栄養しっかりとって体調整えてくださいね。
コンサートもあることですしww

写真のアップロード確かにうまくいきませんよね。俺も苦労しています。。。

大樹さん、返信遅くなり申し訳ないです。

まったく、ブログの存在を忘れていました。
ダメダメですね。

スープは体を温めるうえ代謝もよくなり、便通も改善されいいことずくし。

コンサートは、悲しいことに延期になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE ONE | トップページ | 延期だってさ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー