« メダル。 | トップページ | 相変わらず、です »

2011/08/02

ひったくり

29日の朝、8時40分ごろ職場近くの遊歩道でひったくり事件がありました。

昨日の朝、今日の朝と警察の方から呼び止められました。

その日は、丁度高校野球の試合があった日で何人かの高校生がその歩道を歩いていたし

朝犬を連れたお爺さんや私のように出勤途中の車など人通りがそれなりに

あった場所なのにもかかわらず・・・です。


大胆不敵な犯人です。

そのまさにその時間帯に私は出勤していたのに何も見てなかったな~って思ったの。

今日は高校生がたくさん歩いているし試合があるのね―とか

注意して走らないと危ないな―とか。

まさか、ひったくり犯がその道を通っていたなんて思いもしなかった。


テレビで見るようにあんなにリアルに目撃者でいられる確率なんて相当低い気がしました。

あのほのぼのとしたあの道で、そんな凶悪な事件が起こるなんて・・・

早く犯人が見つかるといいんだけど・・・

« メダル。 | トップページ | 相変わらず、です »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダル。 | トップページ | 相変わらず、です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー