« 2011年6月 京都あじさい旅行 | トップページ | お昼ご飯 »

2011/07/02

ねむーい。

今日は、午後から勉強会へ。

とっても眠かった。だけど、ちゃんと聞いていました。

こんな風にしたいな、と思えるいい時間。(←薬剤師として活動的に仕事したいな~って思っただけですが・・・)


そして、家に帰ると大阪の知人からお中元の水ナスが届いていました。

眠気も吹っ飛び・・・おいしくいただきました。

水ナスを食べると、もうすぐ夏!という気になります。


昨日から7月に突入した途端、この間までの猛暑は吹っ飛び

涼しい日が続いています。そして、昨日は久しぶりの雨♪


これくらいの日がちょうどいいんだけど・・・昨日、今日はまったくエアコンいらず。。

こんな日に昼寝できたら気持ちいいのにな~と思いつつ、勉強会。私、頑張ったな。


これから少しゆっくりしようっと。

« 2011年6月 京都あじさい旅行 | トップページ | お昼ご飯 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

かなさん、こんばんはhappy01

水茄子美味しいですよね~!
浅漬けなんかサイコーですしup
食べたくなってきました。。。

ホント昨日と今日は雨の影響でようやく涼しくなりましたねsweat02
勉強会お疲れ様でした。
涼しい部屋で昼寝・・・いーですよね~!

TaKeさん、こんばんは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪


水ナス、もらうほどうれしいものはないですよね―happy01
眠さと疲れも吹っ飛ぶほどおいしかったです。
もらった水ナスとリンク先は違うのですが、北海道の友人にリンク元を贈ると喜ばれました。あちらではなかなかお目にかかれないそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年6月 京都あじさい旅行 | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー