« 北海道旅行② | トップページ | 最近。 »

2011/07/26

買ってきたもの。もらったもの。

北海道といえば、スープカレー。

友人たちからいただいたもの。

P7191499

これでスープカレーが作れちゃう代物。ありがとう。

P7191501

レンジでチンすれば食べられちゃう代物。ありがとう。

P7191497 P7191500 P7191502

自分用のお菓子たち。わくわく楽しみです。


ちなみに。

友人たちへ送ったのは六花亭バターサンド。

実をいうと、これ私ちょっと苦手なんです。

普通、自分が食べておいしかったものを贈るよね。・・・私の場合、大丈夫かな~と思いつつ数人の友人に「北海道土産でほしいものって何?」と聞いたら、90%の人が「六花亭のバターサンド!」と口をそろえたので・・・

私が、毎年お中元と称して送っているんだけどね。

今年は、「六花セレクト」という、バターサンド、雪やこんこ、霜だたみがセットになったものを贈ってみました。

みんなから「うれしい!」のメールをいただきました。

そっか、みんな好きなんだね・・・(笑)

« 北海道旅行② | トップページ | 最近。 »

kanaの楽しい旅行土産」カテゴリの記事

コメント

今月のマートでご当地モノ、いっぱい紹介したよん!
ここで出ているものも載っていますので
時間あったら覗いてみてね。・。・。・

     ★こうママ★

こうママ、いつもありがと。

マート。買ってくるのを忘れた!!!
明後日必ず買ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道旅行② | トップページ | 最近。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー