« 暑い、といえば。 | トップページ | 晩御飯 »

2011/06/22

今日はおやすみ。

今日は、突然お休みをいただいた。

来週の水曜日に有給をとっていたんだけど、どうしても外せない会議が入ったので・・今日に振替。

今日、めっちゃ有意義だった。

①9時30分からカットへ。

②11時から1時間マッサージへ。3000円無料のクーポンの締め切りが今月中だったので大慌てで行ってきました。おかげですっきり。

③12時30分からパイレーツオブカリビアンを見てきました。あまり好きじゃない3Dメガネをかけて。鼻が低いからメガネ対策をしながら・・・予告編が15分もあって少し退屈。だけど、ハリーポッターの予告を見ることができてうれしかった。

④映画のあと、久々にお洋服を買いに。

⑤洗車

お仕事なみに1日を満喫。

それにしても暑かった。

ちなみにお昼ご飯は、抜いてしまった。

たまには、いいね。自分のためのおやすみもね。

« 暑い、といえば。 | トップページ | 晩御飯 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い、といえば。 | トップページ | 晩御飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー