« 採れたて | トップページ | 三重旅行 二日目のメインは・・・ »

2011/06/28

二日目の朝ご飯

二日目の朝ご飯二日目の朝ご飯二日目の朝ご飯二日目の朝ご飯二日目の朝ご飯




朝ご飯です。

4種類のジュース(チョコレートとバナナ、ラズベリーとオレンジ、ニンジンとイチゴ、パイナップルとなにか(忘れました))

1種類のヨーグルト(ブルーベリーソース入り)とコンフィチュール

野菜スティック

2種類のジャム(なにか忘れました)
バター(ニンニクバターと玉ねぎバターだったっけ?)をトーストにつけて。

それぞれこのホテルのオリジナルで売店に売っているそうです。
食べ方もおもしろかったです。

卵もスクランブルエッグ、ポーチドエッグ、目玉焼きから2種類選ぶんです。これにもパンが一個ついてきました。スクランブルエッグの下には、枝豆のソースだったと思います。

ワタシは、ポーチドエッグ、スクランブルエッグにしましたが

友人は、ポーチドエッグ、目玉焼きにすると、目玉焼きにベーコンが一緒についていて

「食べられないよ~」と嘆いていました(彼女、完食する方なのですが・・・)。

焼きたてパンもたくさんある中から好きなだけ選べるのですが…とてもお腹いっぱいで…(^-^;ワタシは、3種類。友人は欲張って5種類くらい。

最後の写真は、昨夜と今朝の食事会場。

今回私たちは、洋食コースにしましたがもちろん、和食コースもあります。

これだけ食べられる&楽しめる朝ごはんも珍しいと思います♪

« 採れたて | トップページ | 三重旅行 二日目のメインは・・・ »

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採れたて | トップページ | 三重旅行 二日目のメインは・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー