« 暑い(;´д`) | トップページ | 菜園の様子 »

2011/06/05

家では、8時まで。

今日は涼しい・・・



最近、目の下のぴくぴくがあまりにぴくぴくするので決めました。

家では、PCの前に2時間まで。もしくは8時まで。



朝は朝の8時まで。

夜は夜の8時まで。

それ以上は見ないしつけない。


肩こりにも影響あるし。

とりあえず、夜の8時から9時はダイエットに充てることにしました。


やせよう。

とりあえず、〇〇キロになろう。

今は、筋トレ(スロトレというもの)を10分した後にWiiで30分ほど走っています。筋トレの後に運動したほうが代謝が上がるんだってさ。

今はスクワットをしたので太ももの内側が少し痛い。

痛かったら休憩してもいいんだってさ。

とりあえず、マイナス5キロぐらいにしたいな。

« 暑い(;´д`) | トップページ | 菜園の様子 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

時間がなく久しぶりにお邪魔しましたら、
「とりあえず」5㌔・・・て^_^;
そう簡単に痩せないぞぉ汗””

      ★こうママ★

こうママ、こんばんは。

それでも6月1日から今日で14日目。
マイナス1,3キロです。
毎日、本当に歩いています。

今日なんて少しの残業があり・・・くたくたです(笑)
きっと見た目では変わらないだろうけど、ぽっこりおなかが少しすっきりしてきましたょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い(;´д`) | トップページ | 菜園の様子 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー