« 休日のお昼ご飯 | トップページ | もちなおした。 »

2011/05/07

今日は。

今日は。
久しぶりに映画を見てきました。
私が映画館で映画を見る基準…確実にDVDで借りてきてまで見ないジャンルを選びます(^-^;

ちょうどよい時間帯がなく昼御飯を軽く済ませ、一人で行ってきました♪

映画は、一人もしくは隣に友人を座らせず見るに限ります。

学生時代、私的には面白かった映画。友人はさっぱりだったらしく開始30分ほどで私を連れ出したのです。
あれ以来、映画は一人もしくは隣に座らせないという結論になりました(*^.^*)
アレクサンドリア。
地球の小ささを感じました。
一人がもたらす言葉の重みを考えました。
興味がある方は是非♪

連休も終わり。あっけなかったな〜(^-^)結局どこへもいかず(だって黄砂がすごくて) のんびり家で本を読んだり、DVDをみたり。
最近は、あるシリーズにはまっています。
これから少し観ようかな。

« 休日のお昼ご飯 | トップページ | もちなおした。 »

itumono映画&ドラマ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日のお昼ご飯 | トップページ | もちなおした。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー