« こういうの。 | トップページ | 映画 »

2011/04/02

朝
満開でした。

« こういうの。 | トップページ | 映画 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

今は桃が満開かな??
桜は開花にも程遠い感じです・・・

茂蔵さん、こんばんは。
返事遅くなってごめんなさい。

我が家の桜は彼岸桜なので・・・他よりちょっと早いのですが
今年は、例年になく遅くなりました。

こちらはまだまだ桜の満開には程遠いです。
春はいろんな花が咲くので楽しみなんだけど
こう寒くちゃ・・・・・・wobbly
暖かい日が恋しいです。

JUNさん、こんにちは。
寒いですよね・・・昨日は空気が。今日は風が。
きっと京都も大阪も今週末から来週くらいが見ごろになりそうな気がします。

関東もきっともうすぐ暖かくなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうの。 | トップページ | 映画 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー