« 伊勢旅行 ① | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2011/03/09

あと3時間ちょっとで・・・

ただ今20時30分すぎ・・・


あと3時間ちょっとで3月10日になり

私は、40歳に突入します。


ホントはなりたくなかった40歳。

だけど、今は、年なんて関係なく今まで通りのワタシでいたいな、って。

(それは、悪あがき?意地っぱり?)


10歳、20歳、30歳のときは何にもしてこなかったけど

せっかくだしということで

先日の旅行で行ったミキモト真珠島で40歳記念に真珠のペンダントを購入しました。


今まで頑張ってきた私にご褒美。

プラスこれからもっと頑張っていく私にプレゼント。


ずっと笑顔でいることは難しいけど

できるだけ相手の言うことに反論したり、我を押し通したりしないようにしようと思う。

そしていくつになってもうれしい誕生日プレゼント♪

送ってくれてありがとう。。

大事に使います。

« 伊勢旅行 ① | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

午前0時を過ぎたら~♪一番に・・・・ってドリカムだけども、
その時間に起きていてコメントする体力がありません♪
お友達からも「お先に」プレゼントいただいたんだから、
わたくしも「40歳オメデト~♪」と声を大にしてお祝いいたします!!
40代は違う意味でとっても楽しいぞ~!!早くこっちにいらっしゃ~い♪

わ、あと30分ですね~^^
明日は長男の1/2成人式なのです。
学年代表だから終わりの挨拶するって文章考えてた笑”
敬語も使えるようになってビックリしたなぁ・・・
「保護者のみなさま、本日はぁ~~」とか練習してさっ
それだもん、私たちも40歳になるよねぇ・・・
あと半年だ^_^;

       ★こうママ★

茂蔵さん、こんばんは♪

メールもたくさんいただきました。
「魅力のある」40歳を過ごしたいなと思っています。

こうママ、いつもありがと。

こうきくん、1/2成人式おめでとう!!!
お祝いも何もないけど・・・心から成長を祈っています。

(そうそう、今年の北海道は北竜町のひまわりを見に行こうかと画策中♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢旅行 ① | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー