« ゆっくり歩こう。 | トップページ | こういうの。 »

2011/03/31

今日のワタシ、めっちゃがんばった。

久しぶりに仕事のこと。


今日は棚卸でした。

主任さん、家を新築したのでその手続きとかでお昼で帰ってしまって・・・

「仕事、残してください(私のほうが年上なので言葉遣いが丁寧なのです)!」と言って帰ってしまった。

と言っても私自身、自分のことではなく、職場のことは後回しにするのが嫌な性格なのです。



今日付けで終わらせたい。

なので、頑張ったよ。

一番やっかいなのが、散剤。

それでも一人で黙々と片付けたので思ったより早く終わりました。


明日からは、集計が待ってるけど

そんなの別に大したことないし。。。


去年までは「嫌な棚卸」だったけど、今年は楽しかったな。

なんでだろう。。。

スムーズに数えられたからかな。


何はともあれ、明日から4月。

希望の春が待ってます。

« ゆっくり歩こう。 | トップページ | こういうの。 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

たまには、自分を誉めるって大事だと思いますょ^^
たまにね笑””

    ★こうママ★

こうママ、いつもありがとう。

いつもは嫌なはずのことでもなぜかとっても新鮮に楽しくやるべきことができたのです。「嫌だ」と思うだけで自分の感情が不愉快になるなら、「好き」と思いながら毎日を過ごすと少しでも気持ちが晴れ渡る気がします。

みんながずっと幸せでいられたらいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり歩こう。 | トップページ | こういうの。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー