« 朝 | トップページ | ブックオフへ。 »

2011/03/18

カレンダー

カレンダー
blogをいつも見て頂きありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、blogの更新、不定期にさせて頂きます。
友人たちが大変なときなのに、なんにも力になれない。
無気力感を感じ、実際眠れない日々も続いていて…


皆さんのblogにはお邪魔させていただくつもりなのでこれからもよろしくお願い(^人^)します。


写真は、部屋にあるカレンダー。毎朝これに元気をもらって出勤してます。

« 朝 | トップページ | ブックオフへ。 »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

みんな何かしらの無力さを感じつつも自分が何が出来るのか、悩み出来ることを探しているんですよね。俺も節電や募金など本当に出来ることは少しですが、出来ることから取り組ませてもらおうと思います。

今回の東北太平洋大震災には、
私も少なからずショックを受け、
ブログで
楽しんだりしていられない気持ちになっています。

かなさんの優しい気持ちもよくわかります。
毎日ブログを書かなくては・・・・という束縛から
離れて気の向くままになさるのは良いことですね。

たまたま持っていたカレンダーですか?
すごい偶然^^

     ★こうママ★

大樹さん、こんにちは。
小さなできることを探してちゃんと前を向いて歩いていきましょう。

私は、父の部屋を埋め尽くしている本の一部を売ってきました。
もっと売ってお金にして義捐金にしようと思っています。

sacromonsterさん、こんにちは。

2日間、ずっとぼぅっとテレビを見ていました。
泣いたり、笑ったり、私自身不安定になっていました。

心配してくれたあるブロガーさんからメールをいただき、心のうちを吐き出しました。
そして少しすっきりしました。

今日は、朝から少し活動してきました。
こっちは買占めとかあまり起きていなくて安心。

毎日更新しないけど、私はいつも通り元気です。
コメントありがとうございます。

こうママ、こんにちは。

この画家さんは「サリー」さんという方でたしか、神戸の震災で病気になられた方のためにクレヨンで絵を描き始めたらしいです。
共感が共振を呼ぶことができたら、という意味も入っている、そうです。

この描く絵はとってもかわいくてなごむのでおととし、友人に赤ちゃんが生まれたお祝いに贈りました。

一枚一枚の絵と文に癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝 | トップページ | ブックオフへ。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー