« まわりゃんせ | トップページ | あと3時間ちょっとで・・・ »

2011/03/08

伊勢旅行 ①

2011年最初の旅行。

浜松に住む友人が誘ってくれました。

「伊勢参り」です。


社会人になって十数年。

一度も行く機会に見舞われなかった「伊勢参り」。

ようやく行く機会を得ることができました。



Kちゃんありがとう。

土曜日に和歌山を出発すると伊勢に到着するのがどうしても15時ごろになってしまうので前日に上本町に宿泊。

久しぶりに大阪の友人たちに会い、リフレッシュ。


3月5日(土) 午前8時10分出発の近鉄特急で出発。

今回は、まわりゃんせというお得なパスポートきっぷを使っての旅です。

このパスポート・・・とってもお得なんです。


伊勢志摩にあるいろんな施設のパスポートや入場料が含まれています。レンタカーも30%オフ、宿泊施設からの手荷物1個に限りのゆうパックも含まれていました。


そんなにお得ならどんどん活用しましょ、ということで目いっぱい楽しむことにしました。

« まわりゃんせ | トップページ | あと3時間ちょっとで・・・ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まわりゃんせ | トップページ | あと3時間ちょっとで・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー