« ブックオフへ。 | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »

2011/03/23

こんばんは。

まったく更新する気がなかったのですが・・・(笑)

こんな小さなブログでも毎日来てくれる方は多いのですね。とっても嬉しい。

本当をいうと、来週末京都へお花見に行く予定でした。


経済をストップさせないためにも

行ったほうがいいんだろうけど。


ちょっと気分じゃなくて

被災した友人がいるのに、って思いながら旅行に行くのはやっぱり無理でした。


仲良しの仙台の友人からは毎日心配メール(私に対して・・・)をくれます。

ごめんね。



ありがと。


ここへきてくれてありがとう。

いつもありがとう。

« ブックオフへ。 | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私たちが今できることから無理をしないで始めましょう♪
旅行も時期が来たら行きましょう♪
美味しい暖かいものも感謝していただきましょう♪

茂蔵さん、こんにちは。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

気持ち的におち着いたら、ゆったり出かけたらいいと思いますよ。
職場の周りでは、久しぶりに日本たんぽぽが咲き乱れていました。最近は西洋たんぽぽが多かったので、ちょっと嬉しい発見でした。

旅行は無理だとしても気分転換した方が良いみたいですよ^^
最近の避難所の方々の姿を見て、
涙がでましたが、元気もでた私です。

         ★こうママ★

大樹さん、こんにちは。
最近、めっちゃ寒いですよね。
そんな中でも確実に春は近づいているんですね。

こうママ、こんにちは。
旅行は、ちょっと無理ですよね。。

気分転換というほどじゃないけど、父の部屋にある本の処理をしにまた週末はブックオフへ行くことにしています。

コンバンハ

実はアタシも再来週に京都へ行く予定でした。
今回は見送りしました。
なんかそういう気分になれなくて・・・・
でも近場の花見には行こうと思います。
気分転換大事なので
かなちゃんも好きなことに時間をとってリラックスしてね。

JUNさん、こんばんは。
残念。
だけど、京都のお花見は逃げないからまた次回に~(って神戸の友人に教えてもらいました)♪

とりあえず、の気分転換は・・・読書かな?
最近、DVDばっかり見ていたのでたまには本を読もうと思います。

JUNさんも体調崩さないようにね。
いつもありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブックオフへ。 | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー