« 今できること。 | トップページ | メール。 »

2011/03/14

友人。

大好きな場所があんなことになってショックが大きく

とても心が痛い。

だけど、さっきみんなでできることを書いてから気持ちがほっとしました。

さっきスーパーで義援金を呼びかけていたので寄付しました。

仙台の病院で頑張っている友人を思うと

涙があふれてきます。

だけど、今、私にできることは涙を流すことでも心を痛めることでもない。

いつもどおりの生活をして

ご飯を食べて

しっかり睡眠をとること。

私が住む場所もいつ地震が起きて津波が来るかわからない場所だけど

まだまだ気持ちが落ち着かないけど

しっかり前をむこう、歩いていこうと思います。

« 今できること。 | トップページ | メール。 »

今できること。」カテゴリの記事

コメント

震災で被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。
僕の友人も仙台におり、今日やっと連絡が取れました。東北から遠いこの関西から何か出来ることがあれば、と思うのですが、募金や節制など本当に微々たることしかできない自分が口惜しくもあり。。。
今はただただ一日も早い人命の救助と復興と願うばかりです・・・

大樹さん、よかったですね。
メール、電話、必要な方たちが多くいる中で震災にあっていない私がするのもはばかられ・・・でも心配。

こんなときだからこそ、力を合わせて
できることを探しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今できること。 | トップページ | メール。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー