« ラッキー♪ | トップページ | お昼ご飯 »

2011/02/27

幸せにしてあげるからね☆

幸せにしてあげるからね☆
今年のDREAMS COME TRUE WONDERLANDコンサート、久しぶりの野外(長居スタジアム)で初めての野外コンサート。
2003年のWONDERLANDをみて予習中…

DVD見ているのに冒頭で美和ちゃんが『一人残らず幸せにしてあげるからね』を聞いたら涙が出てきゃった(笑)

この頃は、バッキングボーカルに浦島りんさんがいたんだ…とかダンサーはいなかったんだとか。

それを見たら今はバッキングボーカルもいるし、ダンサーもいて賑やか(笑)

WONDERLANDの魅力は、やっぱり知ってる曲や好きな曲が多いってとこかな?

彼女の声を聞くだけでうれしくて涙がでてくる。そして一緒に付き合ってくれる友人に感謝!!!!!!

今年も会えたらいいな☆

« ラッキー♪ | トップページ | お昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキー♪ | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー