« ピザパン | トップページ | お昼ご飯 »

2011/02/07

気づけば。

気づけば。
友人夫妻の結婚記念日でもある今日で丸二年。
はじめた時は、誰も見に来てくれないんじゃないかって思ってた。
だけど、私が訪問して(自分のblogのURLを残し忘れが多かった)コメントを残したり、来てくれてコメント書いてくれたり。
いろんな方々とblogを通して出会い、別れを体験しました。
今、家のPCが全く使えなくてなかなか皆さんblogにお邪魔出来ず申し訳ありません(涙)

そろそろ光にしようかと話も出ていて多分まだまだ先なのですが、3月中にはなんとかなってほしいな…

家でネットをしなくなった分、時間が有効的になり、それも今一番嬉しかったり(^o^)
本を一冊、映画を一本見ちゃうくらい(^o^)

そんなこんな私ですが今年もたくさんエンジョイ出来るように前進していこうと思ってます。

いつもありがとう(v^-゜)

« ピザパン | トップページ | お昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさま
おはようございます。お宅のPCも具合が悪いそうですね。
我が家でも4週間近く、ドック入りし
時間に余裕ができたのですが
とうとう映画を見に行くことも出来ず、本を3冊買って
読んでいました。
ブログ3年目に入ったのですか。おめでとうございます。
私はちょうど3年半,大体同じころ始めていますね。

sacroさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
PCが使えないって不便だけどなれちゃうとそうでもなく。
今は、職場のPCを使っています。
なので、土日祝日はコメント返しできないのでよろしくです。


せっかくだからと映画情報を見てもなかなか行くのに腰が重く結局読書かDVD鑑賞になってしまいますよね。
だけど、本はいつのまにか違う世界へ私たちを導いてくれるので大好きです。
本屋さんに入ったら1時間は出てこれないので時間のあるときだけ訪れるようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザパン | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー