« 空 | トップページ | 天気予報 »

2011/01/10

ともだちにあいに。

昨日から友人が子供と義理父母と一緒に白浜に一泊旅行。

ホントは、私も昨日合流する予定だったんだけど、突然入った甥っ子の誕生日会のお料理を作ることになっていけなくなりました。

だけど、彼女と会うのは5年ぶりくらいの、久々だったので

和歌山駅まで会いに行ってきました。


オーシャンアローで何両目に乗っているか聞いて

イコカカードを使って入場。

彼女は、デッキで待っていてくれました。

久しぶりなのに久しぶりじゃない彼女。

生まれたとき会いに行けなかった娘さんと一緒に笑顔で対面。



ちょっとしか話しできなかったけど

せっかくなので、和歌山の梅干しとほかもろもろのお菓子を添えて渡しました。


白浜に同行していたら渡していただろうし・・・



次に会うときは、もっとちゃんとたくさんおしゃべりしたいね。

ちなみに入場券はイコカカードは使えないそう。駅員さんに教えてもらいました。

同じ駅で乗り降りはできないんだって。

今日1つ勉強しました。

きっともっと知らないことだらけ、の世界もあるんだろうな。

« 空 | トップページ | 天気予報 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空 | トップページ | 天気予報 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー