« 夕焼け | トップページ | お昼ご飯 »

2011/01/13

ありえない・・・

さっき6時45分ごろから始まる天気予報を見ていたら・・・



ありえないマークを発見。

*=雪確率。。


今までそんなこと見たことなかったのに・・・今年はめっちゃ寒い。しかも、最近いろんな道路の中央分離帯に温度計ができていて、昨日も岩出のほうから帰る途中、温度計がマイナス表示。

見るたびに寒さが強烈になる気がする。

今週末はしかも雪が降るそう。

センター試験なのかな?

頑張れ受験生。

私も車の運転気を付けよう。。。



和歌山でさえ、雪マーク。きっと皆さんお住まいの地域では大雪の場合もありそうなので完全防備でお出かけください。

« 夕焼け | トップページ | お昼ご飯 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け | トップページ | お昼ご飯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー