« 終わりの… | トップページ | あけましておめでとう(*^ ▽^)/ »

2010/12/31

今年最後の・・・

今日は、朝からお赤飯用の小豆をたいていました。

毎年恒例なのですが、今年はとっても楽しく手早く渋だしすることができました。

明日のお赤飯とぜんざいが楽しみ♪

そして今日で2010年は終わり、明日から新しい2011年がやってきます。

今年も「いつもの場所」へ来ていただきありがとうございました。

つたない私の文章に付き合っていただき

読んでいただき

コメントまでいただき

本当にありがとうございました。

そして、来年も「いつもの場所」へ来ていただけたら!と思います。

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください。

来年も楽しく充実した毎日を過ごせたら♪いいですね。

« 終わりの… | トップページ | あけましておめでとう(*^ ▽^)/ »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

かなさん、こんばんは

あっという間の一年。気付けばもう大晦日。
ゆっくりご家族でお寛ぎの事でしょうね~
来年も益々素晴らしい一年になります事を
お祈り申し上げます!

いつも有難うございます。
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

Takeさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。
たった一つの言葉でつながる「ブログ」の「縁」を感じることができてうれしかったです。

来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりの… | トップページ | あけましておめでとう(*^ ▽^)/ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー