« お昼ご飯 | トップページ | 今日で »

2010/12/29

来年の抱負。

前に「高津理絵」さんの本を読んでから、年末に神様にお願いごと100個書くのですが、

来年はお願い、ばかりするのもどうかと思うので

自分で何かしらの目標を立てようと思うのです。

と言っても映画を見る、とか

本を読む、とか

ではどうしようもないので

何かしらの「これは!」と思うものをどうにか続けようかな、と思っています。


最初から飛ばすのもどうか、と思うので

3個くらい・・・

一つはもう決めていて「腹筋」!筋トレをしながら「ダイエット」していくつもり。

あと2個。どうしようかしら?

と言いつつ、ようやく薬局長が病棟から帰還したので帰ります。

明日で仕事納め。なのに、まだまだ年内でしなくちゃいけないことが山積みってどういうこと?

ブログ書いている暇あったら仕事!だよなぁ。。。

« お昼ご飯 | トップページ | 今日で »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | 今日で »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー