« お昼ご飯 | トップページ | 朝起きるころには。 »

2010/12/11

女の子チック。

どうも私って性格が、男の子っぽいらしい。

格好もパンツルックが多い。



こだわらないし、見栄とかもあまりはらない。

誰それが、私の悪口を言っている、という話を聞いても別にどうでもいい、って思う。


誰それ、自体、「誰?」って感じなんだもの。


だけど、最近、もう少し、女の子チックになりたくなってきた。

性格云々じゃなくて、ね。



断捨離じゃないけど、「気」を起こすには、

「空気」のように風が起こる服を着たほうがいい、という話を聞いた。


いつもパンツルックじゃなくて

スカートをはいて

もしくは、ストールをまいて

風を起こしながら、動くほうがいいんだって。


夏の間、よくスカートをはいたなーって。

冬になった途端、寒さに負けて穿けなくなった。


どこかへ旅行に行くときはスカート穿いていこう、と思う。

そして、断捨離、間違ってないこともわかった。


少しずつ、減らして行こう、と思う。

« お昼ご飯 | トップページ | 朝起きるころには。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | 朝起きるころには。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー